2013年08月16日

ようやく生まれました

IMG_1212.PNG
■いずみがまた大きな仕事をやり遂げた。2,580gの男の子を出産したのだ。我が妻ながら本当にすごいものだと感心する。あんな小さな体のどこにこんなパワーを秘めているんだろう。これまでも頭は上がらなかったけど、これからますます頭が上がらないよ。今頃病室で産後の痛みと格闘しているところかな。ぼくはのんきにビールを飲んで部屋でこんな日記を書いていて大丈夫なんだろうか。面会時間の制約がなければ部屋に一緒にいたいけどこればっかりはしょうがないよね。がんばれいずみ!
■息子はいずみが名付けました。平和の「和」に、真実の「真」で、和真(かずま)です。これから度々この日記に登場する予定です。あいゆいはもうずいぶん大きくなってきたのであんまり写真載せられないけど、お前はまだいいよな和真。
posted by tomohiroh at 21:57| Comment(0) | 日記